2017/07/27 07:00

妥協を許さない大人のカジュアル時計!「D1 MILANO」東京・表参道にオープン

2013年MFW(ミラノファッションウィーク)で発表されたイタリア時計メーカー「D1 MILANO(ディーワンミラノ)」は、2015年の日本初上陸から数々の著名人やスポーツ選手が愛用したことでSNSから火が付き、今、最も注目されているカジュアル時計メーカーの1つだ。

2017年にはスイスで開催されている世界一の時計展示会「BASEL WORLD」に出展し、世界30カ国以上で販売がスタートするなど、その勢いは留まることを知らない。

そんなD1 ミラノが、東京・表参道の一等地に直営店舗をオープンした。

D1 ミラノは、ディ・ワン(The One)と発音する。D1 ミラノは生き方そのものであり、自らが成功への最後の一歩手前にいるということを意識している生き方だという。D1 ミラノの製品はそういった意識の中で生まれ、妥協を許さない人にとって最も高い基準で作られる。

流行のミニマルなデザインでありながら、昨今、多く出回っている北欧時計とは一線を画したデザイン。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >