2017/08/01 07:00

情熱の赤と可憐なピンクが刻む愛の時間。フランク ミュラー「ハート トゥ ハート」新色

大切な人の記念日には、思いを込めて特別なものを贈りたいもの。情熱の赤とキュートなピンクが織りなす、愛に満ちたロマンティックな“時間”を贈ってみてはいかがだろうか?

多くの女性たちを魅了してやまない、フランク ミュラーの「ハート トゥ ハート」コレクション。

アール・デコ様式を源泉とし、フランク ミュラーのアイコニックなトノウ カーベックスのフォルムを受け継いだ新しいケースデザインとして誕生した。

文字通りハートをモチーフとして創作されたデザインには、情熱的な思いを大切な人に贈ってもらいたいというメッセージが込められている。

今回、新色として文字盤上に象徴的に採用された赤は、色づかいに格別なこだわりを持ち、色彩の魔術師とも呼ばれるフランク ミュラーが常に大切にしてきた色。

また、もう一つの新色ピンクカラーのインデックスは、大切な人へ向けた可憐な思いを宿している。

ブランド設立から25年間の月日の中で、時計やジュエリーをして人生を謳歌する喜びと、人と人との絆を表現してきた、フランク ミュラーの哲学そのものがこの特別なカラーに込められている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >