2017/08/21 07:00

「ハードロックカフェ」福岡店で『にわか面コラボクラシックTシャツ』

「ハードロックカフェ」は、1971年、イギリス・ロンドンに創業。博物館のようにミュージシャンの⾐装やギターを飾った店内で流れる音楽を聴きながら、ボリューム満点なアメリカ家庭料理が楽しめるレストランだ。

店内の雰囲気やメニューはもちろんだが、レストラン併設のロックショップは一見の価値あり。著名なミュージシャンとのコラボ商品やイベント限定アイテムの販売が、世界中のコレクターの間でプレミアがつくほどの人気.

何より、商品には、ロゴマークとその店舗の所在地を示す都市名が入り、他店舗や通販では販売しないため、その希少価値はコレクター人気だけでなく、旅行者の記念品としても人気を博しているのだ。

そんな「ハードロックカフェ」の福岡店で、コレクターにはたまならい商品が発売。

博多の郷土芸能「博多仁和加」を演じる際に着用する半面「にわか面」を、ハードロックカフェ伝統のロゴマークが着用するという、博多の伝統とのコラボレーションデザインを施した『にわか面コラボ クラシックTシャツ』が販売されたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >