2017/08/29 17:00

新しいゴルフスタイルを提案。MARK&LONA初のメンズオンリーショップがオープン

伝統的なスポーツであるゴルフ。

紳士のスポーツとしてのイメージが定着しているが、2008年にロサンゼルスでデビューしたファッションブランドMARK&LONAは” ゴルフ” をテーマにしながら、プレッピーやパンク、マリンなどの異なるコンセプトを取り入れ、世界に類のない次世代のスポーツウェアを提案している。

ゴルフウェアとは思えないほどの斬新なデザインでありながら、自社開発した機能素材や、立体裁断を使用。

同時に高い機能性も持ち合わせている。

そんなMARK&LONAが、ブランドスタートから9年を経過した今、8月23日(水)に国内初となるメンズオンリーショップMARK&LONA阪急MEN’S TOKYO店をオープンした。


同店では、インラインはもちろん、入手困難なハイエンドラインの”BLACK BOX”もフルラインアップで展開。

さらに、オープンを記念した限定品として、秋冬コレクションのテーマである“マテリアリズム”を象徴するセミオーダーポロシャツと阪急MEN’S TOKYO別注カラーのキャディバッグ、先行発売として新デザインのゴルフボールを販売している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >