2017/09/01 19:00

注目を浴びる覚悟はあるか?プーマ17年秋冬テーマを発表

全ての女性たちに自らの強さと自分らしさを見失わず自分に自信を持つことを積極的に応援するプーマのDO YOUキャンペーン、17年春夏のスワンパックコレクションに続き、17年秋冬のベルベットロープコレクションを発表した。

「ベルベットロープ」とは華やかなレッドカーペットと一般の来場を隔てるライン。行列に並んで待つのではなく、華やかなレッドカーペットで豪華絢爛に注目を一身に浴びる覚悟はできているか?

コレクションのインスピレーションは、ベルベットロープが存在するレッドカーペットや表舞台のような華やかな世界だ。そのゴージャスな世界観を体現するのは、モデルで女優のカイリー・ジェンナーと、ニューヨーク・シティ・バレエ団のバレリーナたち。さらには日本を代表するファッションモデルのローラも同コレクションを豪華に魅せる。

スポーツスタイルとトレーニングを融合し最新テクノロジーを駆使した様々なシチュエーションにも対応するベルベットコレクション。トレーニングアイテムが不可欠なサポート機能を備えながらも上品かつ大胆なシルエットを映し出す。素材は伸縮素材からソフトなベルベットまで昼夜を問わず外出時にも魅力的なバリエーションが揃う。

カラーバリエーションはオリーブとコッパー、ネイビーとシルバーといった秋らしい色合いにメタリックのアクセントがスパイシーだ。

既存のルールにとらわれず自分が一番自分らしくあるために自らの本能に従う女性をイメージした今シーズンのコレクション。威風堂々と活躍する強い女性を演出し、自らの勇敢さと自信に満ちたストーリーに華を添えること間違いナシだ。

http://jp.puma.com

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン