2017/09/17 11:00

タグ・ホイヤー「世界を旅するホイヤー・ヴィンテージ」展が表参道で開催

1860年に創業し、150年以上にわたる時計の開発・製造の歴史を通して、革新的なタイムピースを世に送り出してきたスイスの時計ブランド、タグ・ホイヤー。

9月16日(土)から10月9日(月・祝)までの期間、スイス本社のミュージアムに所蔵されているタグ・ホイヤーの貴重なヒストリカルピースを世界10都市で同時に展示するという初のエキシビジョンが行われ、東京では直営ブティック「エスパス タグ・ホイヤー表参道」にて開催される。

今回のエキシビションでは、東京をはじめパリ、ジュネーブ、ミュンヘンなど10の都市ごとに展示テーマが設られており、それぞれの都市のテーマに合わせて、歴史を彩ったユニークなホイヤー・ヴィンテージ・ウォッチがスイスの時計製造の中心地、ラ・ショー・ド・フォンにあるタグ・ホイヤー本社ミュージアムから世界に旅立つ。

また、それぞれの都市のホイヤー・コレクター所蔵品も展示される予定だ。

東京では「モーターレーシング&歴史を重ねたデザイン」をテーマに50点以上の最大規模で展示。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >