2017/10/04 22:00

パターンは100万通り!世界に一つだけのカメラストラップを着けて写真を撮りに行こう

ペルーの民族生地を使ったオーダーメイドシューズで人気の「Delinka」が、カメラストラップのオンライン注文をスタート。


メイン部分の生地だけでなく、革、ヒモ、ステッチ、サイズが選べ、その組み合わせは100万通り以上!


注文から最短2週間で手元に届ける。価格も3,800円(税抜)とお手頃だ。

■生地


メインとなる生地は南米ペルーにインカ時代から伝わる伝統的な生地。Delinkaでは現地で一枚一枚丁寧に織られた100種類前後の生地を取りそろえる。

■革


革は国産牛革を使用。生地との相性がよいスエードレザーと、表面がスベスベで触り心地のよいスムースレザーの2種類を用意する

■ヒモ


ストラップとカメラを繋ぐヒモ部分も13色。

■ステッチ


細かい部分だが、よく見ると大事なポイントとなるステッチは、8色を用意する。

■サイズ


女性に人気の細めの3cm、バランスの良い3.5cm、一眼レフで使われる4cmの3種類から好みに合わせて選ぶことができる。

間もなくやってくる紅葉シーズン、あなただけの特別なカメラストラップを着けて、写真を撮りに行ってみてはいかが?詳しくはこちら(https://delinka.jp/online-shop-2/)から。

(R.Hirashima)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >