2017/10/04 13:00

UGG の2017秋冬のメンズ オール ウェザーブーツコレクション

1978年、カリフォルニアの海岸で1人のオーストラリア人サーファーにより設立されたUGG® 。

今ではアイコニックなClassicブーツで有名なグローバルライフスタイルブランドとなった。

そんなUGG®が、実用性とスタイルが融合した全天候に対応できる世界最高水準のクラフトマンシップを誇るメンズブーツを発表。

このメンズコレクションは、都会にも似合うスタイルで、どんな天候にも対応できる高い技術性を備え、アウトドアからストリートまで、あらゆるオケージョンで履くことができる。

根強い人気のButteスノーブーツからヒントを得たこのコレクションは、機能性を追求した設計に加え、防水性のあるフルグレインレザーとスエードのアッパーにシームシールド構造を採用した。

クッション性に優れたインソール、軽量かつ強力な地面の摩擦に対しても優れた耐久性のあるアウトソールによって履き心地は抜群。

オフィスからナイトシーンまで活躍するAgnar(アグナー)とHalfdan(ハーフダン)は、スタイリッシュで毎日履ける全天候に対応できるブーツに仕上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >