2017/10/11 17:00

アシックスのブランドアンバサダーに土屋太鳳さんが就任

アシックスは、10月5日(木)より新たなブランドメッセージ「I MOVE ME(ワタシを、動かせ。)」を表現したショートムービーを配信中だ。

主演は、実力派の若手女優として、いま注目の土屋太鳳さんだ。

土屋さんはブランドアンバサダーにも就任が決定した。

今回のアンバサダー就任は、土屋さんの何事にも真摯で前向きに取り組む姿勢が、「アシックス」ブランドを的確に表現しているという。土屋さんが今回の就任を受けて発表した以下のコメント。

【土屋太鳳さんコメント】

私が初めてアシックスと出会ったのは、小学3年生の時でした。走ることが大好きだった私が陸上という競技に出会い、コーチから練習に必要な準備に関するメモを渡され、地図を見ながら歩いた先で、初めて出会ったアシックスの世界。その靴も、ウエアも、好きなものがもっと好きになる魔法の道具のようでした。子どもながらその威力には心から信頼を感じ、中学時代に出場した大会でも、アシックスのスパイクによって宝物のような思い出を掴むことができました。また女優の道を歩む決意をしてからは、アシックスのウエアが日々の体づくりを支えてくれました。そして今、思わぬご縁に恵まれたことで、私とアシックスの新たな日々が始まろうとしています。女優として、そしてスポーツに育てられスポーツを愛し続ける者の一人として、アスリートの方々とは少し違う視点や感覚から、より深く広く楽しく、アシックスの魅力を全力でお伝えしていけたらと思っております。よろしくお願いいたします!!!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >