2017/10/24 22:00

ドイツの腕時計ブランド「DUFA」からシンプルモダニズムのペア時計が発売

デキる男にはモダニズムがよく似合う。

優雅な気品を感じさせるアイテムを身につけると、それだけでも男の“格”が上がったように感じるものだ。

その最たるアイテムと言えば、時計ではないだろうか。

ドイツ時計史を代表した時計ブランド『ドゥッファ(DUFA)』のモダニズムを代表するドイツの建築家でありバウハウスの創始者「ヴァルター・グロピウス」にオマージュしたベストセラー「グロピウス」シリーズから、ペアウォッチの新作が発売された。

その最新作は、純白の文字盤に艶のあるブルーのインデックスと時分針、ゴールドメッキのケースにシックなネイビーベルトを掛け合わせた、優雅な気品を感じられるタイムピースだ。

38mm径 DF-9001-0L ¥35,000+税 / 32mm径 DF-7001-0L ¥35,000+税

秒針をサブダイヤルに表示して“薄さ”を実現する「スモールセコンド仕様」を採用し、スタイリッシュでシンプルなデザインに対するこだわりを魅せた自信作。

サイズは32㎜と38㎜の2タイプ展開で、1タイプだけでも単独購入可能。高品質のドイツ時計でありながら3~5万円代の価格帯を維持しているのも魅力になっている。

自己を表現するモダニズムグッズとして身につけるもよし。モダニズムを一緒に楽しんでもらうべく、愛する女性へのクリスマスや記念日の贈り物にも最適だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >