2017/10/23 21:00

サスティナブルなラグジュアリーニットブランド「JOHN STERNER」に注目

洗練されたラグジュアリーな商品を身につけると、テンションが上がるものだ。

最近では、時代の変化に伴い、サスティナブルな商品がトレンドになっている。

大量消費の世の中にあって、なお洗練された生活を求める人達にとってのラグジュアリーな商品を作るニットウェアブランド「JOHN STERNER」が、「CIAO PANIC COUNTRY MALL(チャオパニック・カントリーモール)」で10月13日から29日の期間限定でPOP-UPを開催する。

「JOHN STERNER」はデザイナーのALEXANDERが所有するスウェーデンの農場で育てている羊から製作されているのが特徴。

すべてハンドメイドで製作されるニットウェアは一つ一つが味わい深く、控えめであって、かつエレガントな輝きを感じさせる。

スウェーデンに入国しようと試みる難民を編手として雇い、編み物もプロフェッショナルとして育て、それぞれの作品には生産者の署名を記入し、ハンドメイドならでは唯一無二のニットウェアを表現。

今回のPOP-UPでは、代表的なタートルネックやクルーネックのニットやカーディガンから、スカーフや靴下などの小物をメンズとレディースともに豊富にラインナップする。

ハイファッションでありながら、コンテンポラリーでエコロジカルな側面を合わせもつブランドを目指す「JOHN STERNER」を身にまとって、あなたも洗練されたラグジュアリーを体験してみてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >