2017/10/28 21:00

時間とともにデザインが変化。RADO×アンリアレイジの限定時計発売

大人の着こなしに欠かせないのが、伝統に裏打ちされたエレガンスと、革新な機能性を備えた高級時計。そこへさらに現代的な感性が融合した特別な時計が誕生した。

スイスの高級時計ブランド「RADO(ラドー)」が世界で活躍するデザイナーたちとのコラボレーションで実現した「トゥルーデザイナーシリーズ」に、日本からファッションブランド「ANREALAGE(アンリアレイジ)」のデザイナーである森永邦彦氏が参加。限定デザインの時計が11月に発売される。

「トゥルーデザイナーシリーズ」では、「RADO」を代表する時計「ラドー トゥルー オートマティック」を、世界中の有名デザイナーたちデザイン。ファッションや建築などの分野で活躍する6人のデザイナー参加している。

森永氏は、1980年東京都生まれ。早稲田大学在学中にバンタンデザイン研究所に通い服づくりを始め、2003年に「ANREALAGE」として活動を開始。「神は細部に宿る」という信念のもと、色鮮やかで細かいパッチワークや、独創的なかたちの洋服、テクノロジーや新技術を積極的に用いた洋服を発表してきた。2014年にパリコレクションデビューを果たし、日本の若手を代表するデザイナーとして注目されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >