2017/11/01 18:00

ビジネスシーンにも。「スター・ウォーズ」の世界観を表現した大人のファッションアイテム

映画シリーズ「スター・ウォーズ」ファン必見!


トラディショナルで洗練されたスタイルを提案するブランド「ニューヨーカー」から、「スター・ウォーズ」の世界観を表現した、大人のファッションアイテムがお目見え。「スター・ウォーズ」コレクションとして、メンズブレザーをはじめ、ネクタイ2モデル、ピンズ1モデルが登場した。

今回、「スター・ウォーズ」のキャラクターやロゴをデザインのポイントとし、「スター・ウォーズ」の世界観を表現。上質な素材や仕立ての良さからくる、アイテムの高級感を兼ね備えた逸品は、ニューヨーカーならではの、ビジネスシーンにもマッチする大人のファッションアイテムに仕上がっている。

■カイロ・レン モチーフブレザー2B


「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」で初登場した新しい敵役キャラクターのカイロ・レン。

カイロ・レンを象徴する烈火のごとき赤とシックな黒のカラーリングをモチーフにしたデザイン。表地のブラック無地のシックさとは対照的に、裏地にはナイロン地にカイロ・レンのイメージピクチャーを大胆に転写した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >