2017/11/16 22:00

極上の履き心地。洗濯機で洗えるシルク製アンダーウェア

アンダーウェアは、日常の快適性を左右する重要な存在だ。

下着へのこだわりを持つ人が増える中、 TOOTが、至高のアンダーウェアを追求する新ライン「 THE TOOT 」を発表。

その第1弾として、「シルクボクサー」を発売した。

伝承を継承し、あるいは革新的な技術を用いて「究極のパンツ」を創造する本ライン。

その最上級でプレミアムな着心地を提案スフ第 1 弾となる「シルクボクサー」は、洗濯機で洗える強さを兼ね備えた革新的シルク「 SHIDORI ®」(シドリ)を贅沢に使用した逸品だ。

天然シルクが持つ本来の性質としなやかで温かみのある質感をそのままに、家庭の洗濯機で洗える強度を実現した革新的シルク「 SHIDORI ®」。

コットンの約 1.3 倍の吸水性、 1.5 倍の放湿性を持つシルクは、汗を簡単に吸放出するため、長時間の着用でも快適な肌触りが持続する。

また、微生物の繁殖を抑えて皮膚を正常に保つ抗菌効果があり、消臭・防臭効果も期待できるため、下着生地としての相性は抜群だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >