2017/11/23 10:00

ゴジラファン待望の一着! 『ゴジラ』のアイテムが続々登場

先日、日本アカデミー賞7冠をとった超大作『シン・ゴジラ』がテレビ放送され、まだまだゴジラ熱が冷めやらぬゴジラファンに朗報だ。「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、「AMNIBUS」で、『ゴジラ』のアイテム受注を開始。

1954年に公開された映画『ゴジラ』での登場から日本を代表する怪獣となった「ゴジラ」をブラックの箔プリントで表現したTシャツは、ホワイトのボディに黒く輝くゴジラ。ボディには程よく厚みのある透けにくい生地を使用。肌触りが良く通気性にも優れているので、一枚でもさらりと使える。

キングギドラ、メカゴジラ、ビオランテをそれぞれのカラーで箔プリントしたTシャツは、ブラックのTシャツボディに光るデザインはインパクト大!

初代ゴジラの足跡と第1作が公開された年号をプリントしたパーカーは、全体に施されたグランジ加工でゴジラの荒々しさを表現。ファンにはたまらない商品だ。

どれも、メンズ、レディース共にサイズが豊富。友人への、ちょとしたクリスマスプレゼントにも最適だ。

(Takako.S)

▼受注サイト:AMNIBUS(アムニバス)
https://amnibus.com
https://twitter.com/AMNIBUS

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >