2017/11/25 12:00

世界的歌姫ニッキ―・ミナージュが、H&Mホリデーキャンペーンムービーに登場!

街がキラキラと色づき始め、なんとなく気持ちが浮足立つ季節が到来。

そんな時期にぴったりな、フィルムが制作される。

2017年のH&Mホリデーキャンペーンフィルムを製作するのは、映画監督のヨハン・レンク氏。

このフィルムには、世界的な歌姫ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)をはじめ、アメリカの人気俳優ジェシー・ウィリアムズ(Jesse Williams)とジョン・タトゥーロ(John Turturro)が登場し、幻想のパラレルワールド(もう一つの世界)が舞台となっている。

一人の少女が、町中のクリスマスプレゼントを盗んでしまったサンタクロースの邪悪な弟に勇敢に立ち向かっていくというストーリーが展開。その中で、思いやりを持つことが大切であるという普遍的なメッセージが伝えられている。

ニッキー・ミナージュは、その少女の母親と、町一番の魔法使いの役を務め、ジェシー・ウィリアムは、少女の父親と町一番の速さの妖精の役、そしてジョン・タトゥーロは、サンタクロースと、邪悪な弟の役を務める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >