2017/11/28 21:00

【タケオキクチ】俳優や落語家、格闘家など、様々なライフスタイルの男女が着こなすSPECIAL SNAP公開 

毎日の生活に、上質なカシミヤをとりいれたい。

どんなスタイルにも取り入れやすいのがタケオキクチの「フルカシ」をご紹介しよう。

メンズブランド「タケオキクチ」は、この冬、上質を知る大人の男性に着てもらいたい、カシミヤのニット“フルカシ”(フルフィ・カシミヤニット)を発売する。

雲をまとったようなふんわりとした肌触りと優しい温もり「タケオキクチ」の“フルフィ・カシミヤニット”

フルフィ(Fluffy)とは、英語で“ふわふわとした”の意味。素材には、特に上質とされている「内モンゴル産カシミヤ」を使用。手に取った瞬間、細く柔軟な毛質で仕上げた、美しい光沢感とやわらかな肌触りが特徴。

デザインは、トレンドの編地切替えで、胸周りを立体的なバスケット編みにすることで、ふんわり感を更にアップ。12ゲージを採用したニットは、厚すぎず薄すぎず、ブルゾンやジャケットのインナーに着ても嵩張らず、首元はやや低めのモックネックにしてあるので、シャツを合わせたスタイリングにもぴったり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >