2018/02/05 19:00

巨人ファン必見!伝統と挑戦をコンセプトにした「本革スタジアムジャンパー」

熟練の職人が丹精込めて仕上げたスタジャンは、巨人ファンならずとも心惹かれるものがある。

2018年、読売巨人軍は「伝統と挑戦」をコンセプトにしたオリジナル商品を開発。

その第1弾として、江戸時代からの伝統工芸を継承している東京都墨田区の地域ブランド「すみだモダン」認証商品より「本革スタジアムジャンパー」が誕生した。

熟練職人が培ってきた技術のすべてを、裁断や縫製などの全工程に注ぎ込んだ珠玉の一品に仕上がった。

長く着続けることで醸し出される、深い味わいを楽しむことが可能。

胸の部分にプライマリーマークをあしらった。

販売は2月5日(月)正午より、球団公式通販サイト「ジャイアンツショップオンライン」( http://www.giants-goods.com/ )でスタートし、100着限定となっている。

「本革スタジャン」の価格は、97200円(税込)、サイズはS・M・L・XLの4サイズを展開。

2018年2月下旬(予定)以降、順次発送する。

まだまだ、寒い日が続きそうなので、このスタジャンを着て野球観戦するのもいいかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >