2018/02/26 18:00

グランドセイコーから「キャリバー9F」の25周年記念した数量限定モデルが登場

国産腕時計を代表する「グランドセイコー」。

セイコーが手掛けるハイエンドコレクションとして、日本のメーカーならではの精密なタイムピースを多く生み出してきた。

そんなグランドセイコーが、1993年に究極のクオーツを目指して開発されたキャリバー9Fの誕生25周年を記念した特別精度の数量限定モデル2機種を3~4月に全国で、続いて海外で順次発売する。

日本が世界に誇るグランドセイコー

1960年の誕生以来、最高峰の腕時計を目指し、正確さ、美しさ、見やすさといった腕時計の本質を高い次元で追求・実現し続け、弛まぬ進歩を重ねてきたグランドセイコー。

2010年から本格的なグローバル展開を開始し、世界でも数少ない真のマニュファクチュールにしか成し得ない最高レベルの性能と洗練されたデザインで、世界中で高い評価を得ている。

究極のクオーツムーブメント「キャリバー9F」

1969年に世界に先駆けてクオーツウオッチを発売したセイコーが、グランドセイコー専用機種として世に送り出した究極のクオーツムーブメントが「キャリバー9F」だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >