2018/02/19 19:00

RADO 「True Thinline」コレクションから新モデル発表

スイスのレングナウで創設以来、そのパイオニア精神とともに、「想像することができるならば、それを創り出すことができる」というブランド哲学が受け継がれるラドー。革新的なマテリアルと斬新なデザインが、いつまでも美しいままで愛用できる時計を生み出してきた。

デザインとマテリアルに対して前衛的なアプローチをとるラドーが、新たに自然にヒントを得たモデルを発表。華やかで魅力的な庭園からインスピレーションを得たという新モデルが、超スリムな「True Thinline」コレクションに加わった。

社会のデジタル化、機械化が発展していく中で、インスピレーションやデザインの源泉を自然の世界に回帰する人が増えている。同ブランドでは、そのような時代に流れに沿って、とクリエイティブなパートナーシップを結ぶこととなった。

Grandi Giardini Italiani(グランディ・ジャルディーニ・イタリアーニ)は壮麗なイタリアの庭園の豊かな遺産を守る団体であり、今回の新しい「True Thinline」のインスピレーションのもととなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >