2018/03/07 19:00

RIZAP×TAKEO KIKUCHI!スーツをスマートに着こなすコラボアイテム

最近体型が気になってというビジネスマンにぴったりなアイテム。

スマートにスーツが着るなるせるかも?

「タケオキクチ」は、ライザップとのコラボ商品を、全国店頭と公式サイトhttp://takeokikuchi.comで限定発売中だ。

“スーツをスマートに着こなす”がコンセプトで、体型の変化が気になりはじめた大人のビジネスマンに提案するTシャツ、ノースリーブインナー、シューズインソールの3アイテム。

Tシャツとノースリーブインナーについては、肩・胸・背中・腹部に入った着圧ポイントが背筋を押し上げながら胸周りを引き締めることによって、猫背を軽減させ、姿勢維持をサポート。

また、ウエストまわりを強力に引き締めることによって、美しいウエストライン作りに一役かう。

シューズインソールについては、直立姿勢で身体のバランスをとる「安定性」、歩行時の推進力を生む「運動性」、衝撃を吸収する「柔軟性」をサポート。カーボン素材を採用し、薄さとしなやかさを備え、耐久性の高さが特徴となっている。

価格は税別で、ノースリーブインナーが5900円、Tシャツが6900円、シューズインソールが14900円(一部店舗)。

カーボン素材も使い、ハイテクな雰囲気が漂うアイテムだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >