2018/03/08 18:00

世界中の女性を魅了するシューズブランド「マノロ ブラニク」の世界観に浸るアフタヌーンティー

一度履いたら美しさと履き心地に魅了されてしまう女性たちの憧れのジュエルパンプス「マノロ・ブラニク」。
世界で最も影響力のあるシューズデザイナー、マノロ・ブラニク氏が手掛ける「マノロ・ブラニク」のシューズは、真似ができないほどの精巧さとバランスを兼ね備え、そのラグジュアリーな世界観は世界中の女性たちを魅了して止まない。

ザ・リッツ・カールトン大阪の『ザ・ロビーラウンジ』では、3月31日(土)までの期間限定で、ファッショニスタから熱狂的に支持されている世界のシューズブランド「マノロ ブラニク」をテーマにしたアフタヌーンティーセットが楽しめる。

「マノロ ブラニク」と言えばすぐに思い浮かぶのが、シグネチャーシューズである “ハンギシパンプ”。人気ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』の主人公キャリーが劇中で愛用し、映画版では、ミスタービッグがキャリーにマノロのロイヤルブルーのパンプスを履かせながらプロポーズをする、というシーンは女性たちの記憶にしっかり刻まれているであろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >