2018/04/03 20:00

一日中快適!今治タオルを使った超軽量セットアップ!

一度は着てみたい超軽量セットアップが登場。

■ジャケットが235g、パンツが245gという圧倒的な軽さも魅力

半世紀以上にわたり専業メーカーとしてシャツを作り続けているオギタヘムトのブランド『hadae』より、今治タオルの生地を使ったセットアップが発売。ジャケットが235g、パンツが245gという圧倒的な軽さも魅力で、オンオフ問わず最高の着心地を約束してくれる。

表地はビジネスシーンにも耐えうる加工を施し、裏地は今治タオルの基準を満たした80番手のパイル地。

裏地がパイルであることによって、暑い時期は汗を吸収するのでベタつかず一日中快適に過ごせる。TPOを問わず、オールシーズンさまざまな場面で今治タオルに包まれて過ごすことができる、なんとも快適そうなセットアップだ。

ブラック

ストライプ

  セパレートで ジャケパンスタイルにも

■タオルの風合い、機能を保ちながらセットアップに対応

タオルでは通常使用しない80番の細番手を使用。パイルの長さも1mm以下と非常に短くしたことで、タオルの風合い、機能を保ちながらセットアップに対応できる生地を製造した。

今治タオル生地の老舗メーカーに『 hadae 』専用の生地制作を依頼。半世紀以上の製造ノウハウを持つ自社工場で、パイル地という特殊な生地を縫製し、メイドインジャパンのセットアップを誕生させた。

▽オンラインショップ
http://hadae.jp/

リラックスできるセットアップでビジネスシーンも快適に過ごそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >