2018/04/21 09:00

ダレノガレ明美プロデュース、「恋が叶う」香水を大切な人へのプレゼントに

女性の香りは気になるもの。香水が大好きなイタリア人の母の影響を受けて、自身も香水マニアだというダレノガレ明美が、香りの選定からデザインまでこだわって作ったという初プロデュース香水ブランド「ディーティン」。

小悪魔のように華やかな香りが特徴的な第一弾と違って、第二弾はホワイトフローラルの香りが印象的。目の前に花束があるように幸福感に包まれる香りになっている。男性がずっと一緒にいたいと思うような透明感のある女性の香りをイメージしたとか。

その香りは、優美で幸福感に包まれるフローラル・ウッディ・ムスクの香り。瑞々しい柑橘のトップがホワイトフローラルに重なり、イノセントな素肌を思わせる心地良いラストノートへと続いていく。

ダレノガレ明美が考える、使い続けたいと思える香水は、「シンプルで近くにずっといてほしい香り」だとか。洗いたての寝具や洋服の柔軟剤のようにやさしく香り、男性を惹きつけるフレグランス。

「デートのときにこの香りを纏えば気分をあげ、自信をもって振る舞えるように。男性にはいつも一緒にいたい、常に新鮮で幸せな気持ちになってもらえるように。そんな想いを込めて作りました」と言う。

ずっと一緒にいたい、付き合いたいと思われる女性の香り、そんな「恋の叶う」香水を、彼女にプレゼントしてみてはいかがだろうか。

(Takako.S)

ディーティン オードトワレ ジョワホワイ
容量:50mL
価格 :3,200円(税抜)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >