2018/04/25 22:00

コーディネイトが広がる!BERINGから、付属のベルトで印象が変わる腕時計が登場

出張や旅行先などで、服装に合わせて腕元のおしゃれを楽しみたくても、腕時計を何本も持っていきたくない。そんな人にぴったりのアイテムが、デンマークのウォッチブランド「BERING(ベーリング)」の人気シリーズから登場だ。

今では日本のみならず世界的にもベストセラーモデルとなった「Changes Series」。レザーベルトとメッシュベルトの2本のベルトが付属するお得なシリーズだ。

この春リリースされるのは、欧米でトレンドカラーのマットブラックとシャイニーグレー。両モデルとも、メッシュベルトからレザーベルトに付け替えたときの印象の違いが大きな特徴となっている。

ベルトはレバーピンになっているので工具不要で付け替えも簡単。旅行中もコーディネイトに合わせて時計を変えることができる、便利なアイテムだ。

さらに、ケース径40㎜というサイズ感なので、男女問わず楽しめる。お互いに旅行先で交換して使うというのも、ひとつのアイデアだ。

品番:14240-222
価格:24,000円(税別)

品番:14240-309
価格:23,000円(税別)

オンとオフは勿論、TPOや季節によっても使い分けを楽しめる2ウェイウォッチ。気軽に雰囲気を変えることが出来る、ひとつは持っていたいアイテムだ。

URL:https://www.nordicfeeling.jp/release/180413/

(田原昌)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >