2018/05/07 21:00

英国の腕時計ブランド『ヘンリーロンドン』の母の日フェア〜メッセージを込めた腕時計を贈ろう!

いつも自分の側にあり、長く使える腕時計は大切な思い出の品。母の日に、心を込めたメッセージや日付を刻んだ腕時計をプレゼントすれば、感激されるかも!

英国の腕時計ブランド「Henry London(ヘンリーロンドン)」では、5月1日(火)から14日(月)までの期間、丸井今井札幌本店で母の日フェアを展開。期間中は普段あまりお目にかかれないレアな商品から最新作まで、ヘンリーロンドンだけで約80型の腕時計のラインナップを取り揃え、素敵な一本が選べるようになっている。

■ヘンリーロンドンとは
イギリスのウォッチブランド「ヘンリーロンドン」はイギリスの「クォーツ ウォッチ オブ ザ イヤー」を受賞し、世界71か国・約2,500店舗で展開をしている急成長中の新鋭ブランド。また、時計の裏ぶたに最大で60文字までのメッセージを刻印するというアイディアが生まれた、世界初のブランドでもある。

期間中は購入特典として、時計の裏ぶたに好きなメッセージの刻印を無料で行ってくれる。お母さんの名前を刻むのもよし、日にちを刻んだり、好きな言葉を刻んだり。自分だけの思い出の腕時計が完成だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >