2018/05/11 17:00

タグ・ホイヤーが新広告に女優カーラ・デルヴィーニュを起用

タグ・ホイヤーから強さと美しさを兼ね備えたカレラ レディ登場。

タグ・ホイヤーは2018年5月7日、ブランドアンバサダーを務めるモデルで女優のカーラ・デルヴィーニュを起用した新しい広告ビジュアルを発表した。カーラの自信に満ちた鋭い眼差しが印象的な新ビジュアルは、アイコニックなタイムピース「タグ・ホイヤー カレラ レディ」の美しさと共に、常に挑戦を続けるアヴァンギャルドな時計ブランド、タグ・ホイヤーのマインドセット#DontcrackUnderPressure(プレッシャーに負けるな)を表現している。

今回の広告は、世界で尊敬を集める野生動物写真家の一人、デヴィッド・ヤーローによって、ヴァイエッセという名のライオンと共に南アフリカで撮影された。
タグ・ホイヤー公式サイトでは、この広告の撮影風景を紹介するスペシャルムービーを公開している。

カーラ・デルヴィーニュはこの撮影に関して、次のように述べている。
「野生動物、特にライオンと一緒に働くこと は、ずっと前からの私の夢でした。このキャンペーンでタグ・ホイヤーとコラボレーションできたことに、とても感謝しています。」
広告の中でカーラ・デルヴィーニュは、勇気と力の象徴である百獣の王の壮麗な美しさに向き合っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >