2018/05/26 08:00

“中途半端なぽっちゃりさん”だけが着れるデニムセットアップスーツ登場

デブではなくて、ぽっちゃりさん。中途半端なデブのためのブランド「,maybea bit chubby?」が、ブランド第2幕として、アソビシステム代表 中川氏とコラボした。

中途半端なデブのオシャレにかける想いを実現した『デニム的セットアップスーツ』と、ボディライン(腹の3D)をうまくごまかせるように生地とパターンにこだわった『フロントオーバーラップTシャツ』の販売開始。

「,maybe a bit chubby?」(意=もしかして、ちょっと太ってますか?)は、chubby(チャビー)=ぽっちゃりという、ストレートなデブではない中途半端なデブ向けのアパレルブランド。

2Lと3Lの2サイズのみで、気になる「胸(mune)」「腹(hara)」「股(mata)」周りを少しだけ余裕を持たせて「裾(suso)」は絞った、自信とサイズを満たす中途半端なデブだけが似合う商品を展開している。

第2幕開幕にあたり、自分は中途半端なデブだと信じるブランドディレクター野村が、業界随一の中途半端なデブ友・アソビシステム代表 中川氏とコラボ。「俺たちは太っていない。中途半端なデブなんだ。」を合言葉に新たなデザインとアイテムを生み出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >