2018/06/04 21:00

永遠の憧れ!スウィングトップをコムサコミューンがモダンに表現

シャツのように軽やかなスウィングトップは夏らしい印象。

コムサコミューンは、爽やかなチェック柄のスイングトップを6月8日(金)より発売。長年、男性を魅了し続けてきたアイテムを、夏の羽織りに最適である軽やかなシャツ生地で仕立てている。

スウィングトップ ¥19,440(税込)

ゴルフ用シャンパーとして有名なスウィングトップは、ゴルフのスウィングから名付けられた和製英語。

名優をはじめ多くの男性を惹き付ける魅力があるスウィングトップを、夏の羽織りとしてクラシカルなイメージに今年らしい要素をプラス。

ドッグイヤーと称される、ボタンを外すと垂れた犬の耳のように見える衿や、フラップ付きポケットなどクラシカルのディテールはそのままに、通常のラグランスリーブではなく、セットインにして見た目のすっきり感は出しながらも、トレンドのゆったりしたシルエットに。

上品な光沢感とハリ感を演出するために、細い糸で織り上げ、そのためシャツ地の良さを活かすように、一重の仕様あっても仕立て映えして存在感がある。

袖口にはアジャスタータブを付け、その日の気分により着こなしを楽しめそうだ。

[WEB]http://www.fivefoxes.co.jp/

[ONLINE]http://online.fivefoxes.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >