2018/06/15 18:00

シンプルを極めた極薄の財布「dünn wing wallet series」登場

財布というのは、毎日使うだけに見た目も使い勝手も大切なもの。

ドイツ語で「薄い」という意味の言葉に由来するレザーブランド「dünn(デュン)」から、カードとお札に特化した極薄の財布「dünn wing wallet series(デュン ウィングウォレット シリーズ)」が登場。

クラウドファンディング「MAKUAKE」にて先行発売を開始しているので、父の日の贈り物にもぜひ。


■携帯性に優れた財布
革は約0.5mmと極薄。革の表面である銀面を残すことで、上質な手触りと耐久性を残しながらも、薄くて軽いのだ。

■誰でも使いやすいデザイン
構造をシンプルにすることで、誰が見てもぱっと使い方をイメージしやすくしている。
カードの出し入れがしやすい角度になるよう深さを調整。

■タイトでも使いやすいお札入れ
タイトなサイズ感だが、dünnレザーはしなやかで柔らかいため、大きく開きやすく使いやすい。

■最小限に
「dünn coin & cardcase」に小銭やカード、鍵などを収納して一緒に持ち歩けば、ミニマリストにおすすめの極小、極薄財布セットが完成!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >