2018/06/14 22:00

250年以上続くトップフレグランスメゾン「CREED」~今年の「父の日」ギフトに、世界が認めた名香を~

今年の父の日は、日頃の感謝の気持ちを込めて、世界に認められた名香を贈るのはいかがだろうか。「クリード」は、1760年にイギリス・ロンドンで創設された250年以上の歴史をもつフレグランスメゾン。創業以来、各国の王室や著名人たちに認められ、現在も傑作を創り続けている。

ビジネスシーンにはもちろん、休日のリラックスした時間にもぴったりな、フレッシュかつ深みのあるメンズフレグランスが揃っている。

例えば、クリードを代表するメンズフレグランス「クリード オードパルファム アバントゥス」は、闘いに挑む騎士が束の間の休息に想う「今と未来」をイメージして創られたフレグランス。ベルガモットやパチョリ、オークモスなどが織りなすシプレ フルーティの香りは、力強いパワーと未来へのビジョン、そして深い包容力が感じられる名香だ。

フレグランスの基本的な使い方は、必ず素肌につけること。香りは体温で温まることでさらに豊かに香り立つ。スプレータイプのフレグランスは、肌から10~20cmくらい離したところからプッシュ。スプレーをきちんと最後まで押し切ることでミスト状になり、均一に広がる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >