2018/07/09 21:00

日本先行発売、ハミルトン レディースウォッチ「ボルトン」

ハリウッド女優にも愛用者が多いハミルトンは、1892年アメリカ合衆国ペンシルバニア州、ランカスターで創業。革新的なデザインで、これまでに450本以上ものハリウッド映画に登場している。

今回、世界に先駆け7月から日本で先行発売を開始するのは、1940年代の発売以来愛され続けてきた「ボルトン」から、新たに登場したラインナップ。クラシカルな雰囲気はそのままに、現代的にアップデートされた新しい「ボルトン」は、1940年代ハミルトンが表現したアメリカンスピリットと、スイス製ならではのクラフツマンシップを楽しむことができる。

ダイヤルは美しい光沢仕上げが印象的なホワイトシルバー。6時位置のスモールセコンドカウンターが洗練されたデザインを際立出せている。

また、上品な輝きを放つダイヤルと滑らかな曲線を持つケースに、丸みを帯びたサファイアクリスタルがマッチし、美しいバランスを実現。その魅力を引き出すカーフレザーストラップには、ミッドナイトブルー以外にも、マホガニーブラウン、ルビーレッドの3色をラインナップ。

同系色のステッチとクロコダイルパターンを採用し、イージークリックシステムによりストラップを工具なしで簡単に付け替えることが可能に。別売りのストラップを単体で購入することでコーディネートを楽しむこともできる。

シンプルで、大人の女性に似合う洗練されたデザインは、贈り物にも喜ばれるはずだ。

(Takako.S)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >