2018/07/06 19:00

ワールドカップ・サッカー日本代表の『メモリアル勝色ユニフォーム』限定販売開始!

ベスト16まで頑張って戦ってくれた日本の選手達。 我々はそれに感動し、忘れられない思い出となった。

「アディダス ジャパン」では、2018 FIFAワールドカップ ロシアでのサッカー日本代表の戦いを記念し、その軌跡を記した『メモリアル勝色ユニフォーム』の予約販売を開始、限定生産を決定した。

『メモリアル勝色ユニフォーム』には、2018 FIFAワールドカップ ロシアにおけるサッカー日本代表の軌跡として、グループステージを突破した証”ROUND OF 16”という文字と、グループステージ3試合および決勝トーナメントの試合日・対戦国・戦績・試合開催地が胸のセンターにプリントされ、背面には本大会を戦い抜いたメンバー23人の選手のネーム&ナンバーと西野朗監督の名前が入っている。

オーセンティックユニフォームは生産枚数600着限定で、裾部分にはシリアルナンバーも。そのうち、000〜023の番号は、その大会を戦い抜いた監督と選手にアディダスより贈呈され、024以降の番号が販売されるとのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >