2018/07/18 20:00

【リーボック】90年代のランニングシューズがオリジナルカラーで初復刻!「AZTREK OG」 発売!

トレンドを追うのではなく、あえてレトロな佇まいのアイテムを身に着けることで、他人と差がつくコーデが完成できる。

リーボックが歴代の名作を中心に展開している、カジュアルライン「Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)」。

1993年に発売し、大胆なアウトソールのパターンを併せ持ち、オフロード対応の耐久性に優れたアイテムとして人気を誇ったランニングシューズ「AZTREK(アズトレック)」を初めてオリジナルカラーにて復刻した、「AZTREK OG(アズトレック OG)」を7月19日(木)より発売する。

■90年代当時の流行であったクッション性へのアプローチを感じる

AZTREKは90年代当時の流行であったクッション性へのアプローチを感じることができるモデルだ。

厚みのあるソールデザインを採用、ヒール部分には独自のクッショニング素材である、Hexalite(ヘクサライト)を搭載している。

また、目を引く白いアッパーに、ブラックの90年代当時のリーボックのブランドロゴ、リフレクター素材のドット、明るいミントカラーがあしらわれており、レトロ感あふれるデザイン。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >