2018/07/25 09:00

マッテオ・ボチェッリ氏がブルガリのアンバサダーに就任

世界的な音楽家、マッテオ・ボチェッリ氏がブルガリファミリーに新たに加わることになった。

国際舞台で人気急上昇中の若きスターが、最も新しいメンバーのひとりとして、他の一流の著名人とともにブルガリファミリーに名前を連ねることとなった。

ローマ発祥のラグジュアリーブランドであるブルガリは、マッテオがブルガリのクリエイティブなパイオニア精神を完璧に体現する存在であると考えている。

音楽と芸術に造詣の深い家族のもとで育ったマッテオは、幼少期からピアノと声楽を習い、父親や才能豊かな兄のアモスとしばしば舞台で共演してきた。

現在は、間もなくリリースされるファースト・ソロ・アルバムの制作を行っている。

マッテオは、魅惑的なイタリアンスタイルのアンバサダーとしてブランドを象徴する、個性豊かな選りすぐりの著名人で構成されたブルガリファミリーに加わった最も新しいメンバー。

ブルガリファミリーは多種多様な専門知識やバックグラウンドを代表する、才能豊かな人材や有力者から成るそうそうたるグループで、大胆さと洗練さを両立した非凡なローマ発祥のジュエラーの偉大さを実証している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >