2018/08/17 20:00

きらめく!ジラール・ペルゴ「ロレアート」の林時計鋪オリジナルモデル

真夏の太陽にも、冬の夜のイルミネーションにも似合うシャンパンゴールド! ジラール・ペルゴのアイコンウォッチである「ロレアート38mm」に、林時計鋪オリジナルモデルの華やかなシャンパンゴールド文字盤が新たに登場した。

ロレアートの特徴であるベゼルの八角形は、それぞれの角を滑らかな曲線でつなげ、凸面や、凹面を持つ表面と組み合わせることで、光の反射で装飾的な効果をもたらしている。

また、ロレアートに欠かせない要素であるクル・ド・パリ装飾、文字盤全体を埋め尽くす無数のシャンパンゴールドの小さなピラミッドが、あらゆる角度からの光を捉え、見るものをとりこに。

ラグやループのない一体型ケースや、ケースから滑らかに続くメタルブレスレットもロレアートの特徴的なデザインだ。

ブレスレットは、サテン仕上げを施した大型のH型のコマと、鏡面仕上げを施したドーム状の中央のコマが特徴で、鏡面仕上げとサテン仕上げがお互いを引き立て合い、表面に美しい奥行きを生み出している。また、腕にフィットもしやすく、快適な着用感なのもうれしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >