2018/09/02 11:00

「古き良き時代」を「新しさ」へとアレンジ!機能的なレザーグッズ「DAD ACCESSORY LEATHER SERIES」

父親の世代が使っていたような、そんな懐かしさを感じさせる革小物。しかし、見直してみると機能的に優れており、ブラッシュアップすることで使いやすい現代的なアイテムへと変化する。

今年ブランド創立20周年を迎えた「JAM HOME MADE」は、昔懐かしい革小物を、現代的なレザーアイテムへとアレンジした「DAD ACCESSORY LEATHER SERIES」を発売中だ。

今ではなかなか目にする機会も少なくなったアイテム達を懐古的に留めるのではなく、現代のライフスタイルに取り込まれるようアレンジしてブラッシュアップすることで、新しさをも感じることができるプロダクトが完成した。

■極限まで余分な装飾を取り除いて、極ミニマムに仕上げることにこだわって製作

SLIM WALLETシリーズは、3アイテムのバリエーションで、用途に合わせて2個持ちしたり、今回同時にリリースしている拡張パーツを追加したりと、オン・オフどちらでも使える実用性の高いシリーズだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >