2018/09/27 22:00

どんな状況にも順応!ゴルフ用ハイブリッドジャケット「GO-TO ADAPT ジャケット」新発売

世界のトッププロをはじめとする多くのゴルファーが、単に快適に着用できるだけではなく、気温の高低に左右されずにパフォーマンスを維持してくれるアウターウェアを望んでいる。

アディダスゴルフは、様々な環境に適応でき、高いパフォーマンスを維持できるハイブリッドジャケット「GO-TO ADAPT(ゴー.トゥー.アダプト)ジャケット」を発売開始。ゴルファーが直面する様々な状況や用途に高い次元で順応し、パフォーマンスを高めるというコンセプトの下に作られたゴルフ専用開発のアウターだ。

■順応するジャケット
様々な環境下でも快適な着用感を実現するために、ジャケットの局所それぞれに適した素材やテクノロジーを搭載する事で、一日の気温変動が大きい秋のプレーにおいてもジャケットの着脱脱着を繰り返す必要がなく、ジャケットが状況に応じて“Adapt(順応)”する性能が特徴。

■機能説明
ゴルフスイング特有の動作に必要な、ストレッチ性のポリエステル素材を腕と肩周りに採用。撥水性を持っているため急な天候に対応可能。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >