2018/10/18 20:00

145年の歴史上、ムーンスター初の旗艦店『MOONSTAR Factory Ginza』が銀座にオープン!

ネットで買い物ができるご時世だが、やはり靴はその場で履き比べて買いたいもの。

MOONSTARの総合旗艦店『MOONSTAR Factory Ginza』が、10月26日東京・銀座にオープン。子どもから大人まで日本製を中心にMOONSTARブランドで展開する幅広いラインナップの商品を、新たな形で紹介・販売する。

商品の販売だけでなく、145年の歴史の中で培ってきたMOONSTARブランドのものづくりに触れ、足や靴に関する情報を発信する拠点として、様々な体験もできる予定だ。

1階は、日本製中心の商品を展示・販売。

「靴作りに対する姿勢」と「一足一足に込めた想い」を感じられるような様々な催しを予定。

2階は、ベビー、ジュニア、メンズ、ウィメンズ商品を幅広く展示・販売。

経営理念である“すべての人々の「笑顔」と「しあわせ」のために”を体現すべく、豊富なライナップを紹介する。

またこのフロアではフィッティングを行い、自分のサイズを知った上で店内設置タブレット等から注文、希望の住所へ商品を届けてもらうこともできる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >