2018/10/15 10:00

日本で最も古い時計ベルトメーカー「石國商店」の新ショップ!『ウォッチェルト1492 by石國商店』がオープン

時計には確かな時刻を知るという役割を超え、たくさんの魅力がある。1920年の創業以来、その時計と深く関わってきた「石國商店」の新ショップがオープンする。

日本で最も古い時計ベルトメーカー、「創業1920 年 時計ベルトと修理の店 石國商店」から、新ショップ「ウォッチェルト1492by石國商店」が、10月17日(水)中野マルイにオープン。

技術者による精工で正確な動きをする工芸品としての魅力、絵画のような美しさ。そんなさまざまな時計の魅力を伝えてくれる。

■「ウォッチェルト1492 by石國商店」について
「お客さまに末永く時計を大切にしていただくことが私たちの喜びです。」と語る。そのために「おもてなし」の心を持って応対し、「まごころ」を込めて修理し、客の大切な時計を「愛情と責任」を持って預かってくれる。

店のスタッフは全員「時計修理技能士」国家資格保持者。 百貨店で培われた、きめ細やかな接客応対やアフターサービスに加え、日本一古い時計ベルトメーカーならではの安心感と信頼が感じられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >