2018/11/06 21:00

心地良い抜け感と品格をまとう”タキシードブランド「verbe」

フォーマルスーツのひとつ、タキシード。アカデミー賞授賞式などで俳優がバリっと着こなす姿は格好いいが、いざフォーマルウェア指定のパーティーがあると躊躇してしまう。そんな経験はないだろうか。

■従来のタキシードのイメージを覆す、独創的なフォーマルウェア登場

いくら着慣れていないとはいえ、ハレの舞台なら失敗はしなくないもの。それが自分自身の結婚式ならなおさらだ。
先月、独創的な世界観を創るモードブライダル「verbe」が、初となるコレクションを発表。従来のタキシードのイメージを覆す斬新な内容となっている。

■“一時の特別を、一生の格別に”。完全オーダーメイドで作製。
「verbe」は、weddingという特別な時間を共に創造するブランドだ。生地選びからデザイン、サイジング、縫製、スタイリングに至るまで一つ一つ丁寧なフルオーダーで提案している。
妥協を許さないタキシードは、ハンガーに掛けてある姿さえも計算し尽くされ、デザイナーの美意識が詰め込まれている。男のおしゃれを格上げし、またとない機会を“納得の一着”としてくれそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >