2018/11/09 13:00

海抜251mの展望台でロマンティックなホワイトクリスマス体験【サンシャイン60展望台 White Christmas】

クリスマスの日に雪が降る“ホワイトクリスマス”。なかなか遭遇できない、このロマンチックでレアな瞬間をぜひ味わってみたいと思っている方も多いのでは。

そんな方にオススメしたいのは、東京・池袋のサンシャインシティ「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」でのクリスマスイベント。11月8日(木)~12月25日(火)の期間限定で“ホワイトクリスマス”を体験できるスポットが出現する。

展望台の2箇所に、ホワイトクリスマスの雪を連想させる約5万個の白いボールを使用したプールが登場。巨大な万華鏡のような光と鏡のトンネルになっている「無限スケープ」内では、ボールプールに映像が投影され、幻想的でフォトジェニックな写真を撮ることができる。

また、真っ暗な空間で景色を鑑賞できる「夜景ビュースポット」も11月22日(木)に新しく登場。18:00~22:00の間、館内照明を一部消灯してくれるので眼下に広がる東京の夜景を楽しめそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >