2018/11/28 21:00

新しいケイト・スペード〜 2019春に先駆けてカプセルコレクションを発売

女性へのクリスマスプレゼントにピッタリなデザインに注目。

ケイト・スペード ニューヨークは、新クリエイティブディレクター ニコラ・グラスのデビューを迎える2019年春に先駆けて、11月28日より期間限定で全国4ヵ所のポップアップショップにて、カプセルコレクションを発売する。

ニコラ・グラスによる新生ケイト・スペード ニューヨークのコンセプトは、「optimistic femininity-楽観的な女性らしさ-」。前向きで自信に溢れながらも、あたたかで心地の良い感性で装うブランドに進化する。

■スペードの意味
ニコラ・グラスは、ブランドの原点にインスピレーションを受けながらも、シーズンを重ねるごとにどのカテゴリーでも共通する、ブランドにとってたしかなコアエレメントを根付かせようとしている-まずは「スペード」そのものから。

コレクションを通して、スペードはデザインの一部として多数登場。スペードを象ったプリント、ハードウェア、モチーフなど、ときに大胆に、ときにささやかに。「私はスペードに無限の可能性を感じているのです」とニコラ・グラスは語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >