2018/12/12 21:00

ストリート×クラシックが融合…ラグジュアリーな新ブランド「ain’t yet anywhere」がローンチ

ストリートウェアがラグジュアリーブランドを席捲している昨今。

「STREET×CLASSIC」をコンセプトとした新ブランド「ain’t yet anywhere(エイント イェット エニイウェア)」が2018年12月14日(金)にローンチする。

「ain’t yet anywhere」は、最高級の素材を用いるほか、メゾンブランドの高級ニットを製造するイタリアの伝統的な工場で生産しているのが特徴。

某人気ストリートウェアのグラフィックを担当するグラフィックアーティストのストリートの要素を現代的に融合したラグジュアリーブランドだ。

オペラなどのクラシックなイタリアンカルチャーと、多種多様な人種が交差する東京のストリートカルチャーの中間地点ともいえる、まだ地図に載っていない未開の地。

それが、ain’t yet anywhere(我々はまだどこにもいない)のアイデンティティーとなっている。

ファーストシーズンは、最高級カシミヤを使ったニットやパーカー、シャツなど計6型を展開。

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