2019/02/27 07:00

ジラール・ペルゴ サファイヤクリスタルのケースに収められた「 Quasar」 を発表

光と影、相反した美しさを併せ持つ腕時計。

スイスのマニュファクチュール、ジラール・ペルゴは、特別なタイムピース「クエーサー」を米国で開催された Miami Watches & Wonders 2019で発表した。

新しいスリーブリッジ付きネオ トゥールビヨン ムーブメントは、メゾン初となる、サファイアクリスタルのケースに収められている。

天文学用語でクエーサーとは、ブラックホールの周りに凝集するきわめて明るい活動銀河核の一種。クエーサーは、ジラール・ペルゴの時計製造の芸術性を「光と影」という相反する組み合わせで表現している。

2019 年:見えない部分にまで美しさを追求するジラール・ペルゴは、宇宙を探求することで時の本質に迫る。スイスの時計製造マニュファクチュールは「アース・トゥ・スカイ」というテーマを共通項として、斬新な世界、革新的な素材、思いがけない複雑機構をコレクションに採用した。

クエーサーはジラール・ペルゴの宇宙を制する 4 つの仕組みを体現している。
1 つ目は、1884年に取得した特許。それはメゾンのユニークなシグネチャーとなっている、文字盤側から見えるスリー ゴールドブリッジ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >