2019/04/05 19:00

【グランド ハイアット 東京】新しい時代を祝う豪華な超巨大バーガーが登場!

いよいよ新元号が「令和」に決まり、新しい時代の幕開けが近づいてきたのを実感する今日この頃。

お祝いムードで飲み会を開く際にぴったりなメニューが、六本木のグランド ハイアット 東京に登場した。

グランド ハイアット 東京にあるステーキハウス「オーク ドア」が提供するのは、新天皇即位および新元号施行を祝した期間限定の超巨大バーガー「ゴールデン ジャイアント バーガー」(100,000円 税・サービス料込 ※要3日前予約)。

直径25cm、高さ15cm、総重量3kgのバーガーに挟んでいるのは、ニンニクとオリーブオイルを混ぜた、香り高くお肉との相性も抜群のアイオリソースや、レタス、5個分の国産フルーツトマト、約1kgのUSプライムビーフのパテ、コク深い国産のチェダーチーズ。

その上には黒毛和牛のステーキとフォアグラをのせるという、なんとも贅沢な逸品だ。しかも、具をサンドするバンズは金粉をまとっているというゴージャスぶり。ラグジュアリーホテルならではのメニューに仕上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >