2019/04/23 22:00

母の日の贈り物に!「セイコー セレクション」バラのモチーフが華やかな限定モデル発売

新元号となり初めて迎える母の日は、特別なプレゼントを贈りたい。

「セイコー セレクション」から、母の日ギフトに最適な限定モデル「Thanks M♡M Special Limited 2019」が発売。母の日にちなんだ880本の数量限定で販売する。

「セイコー セレクション」は、セイコーが考える時計の基本機能とデザイン性を踏まえ、機能・品質・デザインのトータルバランスを重視する人へ向けたセレクション。今回登場する限定モデルは、毎年好評の、母の日に向けた限定モデルだ。

■赤いバラが華やかに手元を彩る限定モデル

母の日の贈り物として選ばれる花の中から、「愛情」を花言葉に持つ赤いバラをイメージした限定モデル。

上品に輝く白蝶貝ダイヤルには優しく花開く瞬間をイメージしたパターンや、バラの花を思わせる鮮やかな赤色のスワロフスキー®・クリスタルをレイアウトし、手元を華やかに彩る。

また、視認性を考慮した分目盛りや、突然の雨でも心配いらない10気圧防水、自身でバンドの長さを調整できる「らくらくアジャスト」など機能面も充実している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >