2019/05/17 17:00

老舗テーラーのオーダースーツが一生無料に?!「父の日ダンディズムアワード2019」

働いているお父さんのスーツ姿はかっこいい。

老舗テーラーであるカインドウェアは、125年にわたり、フォーマルウェアをはじめオーダースーツを提供している。明治時代、まだ貴族しか洋服を着ていない頃に、貴族が着ていた注文服を買い取って一般の人に売ることから始まり、戦後の繁栄にかけてフォーマルウェア着用という習慣を日本に浸透させた。

そのカインドウェアが、日頃頑張るお父さん達に感謝を込めて、「父の日ダンディズムアワード2019」を開催する。

■「父の日ダンディズムアワード2019」の魅力​
POINT1:老舗テーラーで“一生”スーツを無料で作れる
グランプリを受賞すると、一着あたり10万円分相当のオーダースーツを“一生”無料で作る(年間2回まで)権利をプレゼント。

POINT2:お父さん自らも応募できる
お父さんにプレゼントはもちろん、お父さん自ら参加でき、自分へのご褒美としても参加可能。

POINT3:お披露目する機会まで提供
ビジネススーツとしてのシーンだけではなく、家族にもかっこいいスーツ姿をお披露目するために、ペアで豪華レストランに行く機会までプレゼント!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >