2019/06/24 07:00

DEAN &DELUCA カフェ 丸の内がリフレッシュオープン!さらにメニューが充実

モーニングからランチ、ティータイムまで使い勝手の良いカフェとして人気のDEAN & DELUCA。

数ある店舗の中、2003年6月DEAN & DELUCAの1号店として誕生したカフェ 丸の内が2019年6月13日(木)に、新たにリフレッシュオープンする。

DEAN & DELUCA カフェ 丸の内は、天井が高く開放感のある空間が魅力の店舗。

モーニングメニューは、トーストにアボカドや半熟卵をシンプルに トッピングした大人気のカフェメニューにプラスして、新たにグラノーラが加わる。お好みに合わせて季節のフルーツもトッピングが可能だ。

ランチでは、野菜がたっぷり食べられるカフェの人気メニュー、デリボウルが丸の内でもスタート。NY、アジア、地中海、アメリカ 南部など、世界中の美味しい料理からヒントを得て開発された新メニューたちが並ぶ。

さらにスイーツタイムやディナータイムには、 グラニースミス アップルパイ & コーヒーのDEAN & DELUCA CAFE限定のアップルパイや、昨年11月に発売の際、あまりの人 気に早々に限定数に達してしまったレインボーケーキがリフレッシュオープンを記念して期間限定でふたたび登場する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >