2019/07/05 13:00

革×キャンバスで夏を爽やかに!エイジングも楽しめる土屋鞄の巾着バッグ!

夏には、爽やかな見た目のカバンを持ち歩きたい。

土屋鞄から夏の限定製品として、革とキャンバス(帆布)生地を組み合わせた「レザーキャンバス」シリーズの新作2型「レザーキャンバス・セーラーバッグ」と「レザーキャンバス・巾着バッグ」が、数量限定で登場だ。

■夏限定で登場!「レザーキャンバス」シリーズ
「夏に持ちたくなる軽快さ」をテーマに、革とキャンバス生地の味を生かした「レザーキャンバス」シリーズ。

今年は「巾着」と「革の編みひも」をデザインのアクセントにした、軽やかで上質感を備えた限定製品が登場。メイン素材には、手触りが柔らかく、軽やかで涼感のある渋染めのキャンバス生地を採用。表情豊かなオイル仕上げの革を組み合わせ、丈夫かつ上品に仕上げている。


■素材へのこだわり〜使うたびに味わい深まるキャンバス生地
メイン素材の「渋染めウォッシュドキャンバス」は、さまざまな職人の手間と時間が注ぎ込まれた生地。岡山県倉敷にある昔ながらの力織機で織られた帆布生地を、京都で渋染め(植物タンニン染め)し、広島で洗いをかけてしなやかに仕上げている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >